以下の点についてご確認ください。
【A3】
SIMカードの開通手続きが完了しているか確認してください。
【A4】
SDカードがLOCK状態になっていないか確認してください。
LOCK状態だと、撮影したり、送信したりすることができません。
【A5】
APN設定が正しく入力されているか確認してください。
APN、ユーザー名、パスワードが入力されている必要があります。
「TREL 4G-R Setup」で設定する際は、ご使用のSIMカードを選択して頂くだけでAPN、ユーザー名、パスワードは自動入力されます。
また、これらはSIMカードの取扱説明書に記載されております。
【A7】
設定ツール(TREL 4G-R Setup)の受信者設定に、メールを受信したいアドレスが正しく入力されているか確認してください。
なお、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp)は動作保証外となります。
【A8】
設定ファイル(PROFILE.BIN)は、SDカードの直下に保存してください。(SDカード内のフォルダに保存するのではなく、直接保存してください)また、電源スイッチをSETUPにせずにONにした場合、設定ファイルは反映されません。
必ず、一度SETUPにし、アップデート完了の文字が表示されることを確認してください。
【A9】
TREL 4G-R Setup(設定ツール)のメール設定の送信メール設定について、メール選択をgmailにしている場合、メール欄やアカウント欄に、作成した時期が古いメールアドレスを入力すると、メール送信に失敗することがあります。 新しいメールアドレスを作成し、入力してください。