・商品注文方法
・お支払/領収書について
・配送について ・納期について ・返品について ・消費税について
商品注文方法
1.商品を選びます。
2.購入したい商品の注文が終わったら、買い物カゴ画面を表示し内容を
確認します。
3.会員の方は「ログイン」、また会員未登録の方は「お届け先の入力」へ
お進み下さい。
4.お支払い方法を指定します。
※クレジットカードでご購入の場合はカード情報を入力します。
5.注文完了です。
当ホームページでのショッピングは、24時間いつでもお申し込みいただけます。
商品の出荷は平日のみ行なっております。土日祝日及びゴールデンウィークや
年末年始などは出荷がお休みですのでご了承ください。
■ [インボイス制度] 適格請求書発行事業者 当社の登録番号についてはこちら
■その他のご注文方法について
インターネットでご注文いただく他に、電子メール、FAXでのご注文も承っております。
インターネットでご注文いただく以外の方は必要事項をご記入の上、弊社までご連絡ください。
なお、FAX、電子メールでのご注文の場合、お支払方法は銀行振込または代金引換とさせていただきます。
ご注文後、折り返し弊社より送料を含めた合計金額と振込先口座を記載した請書をお送りいたします。
FAX送信後、3営業日経っても確認の連絡がない場合はFAXが届いていない可能性がありますので、
いま一度番号をご確認の上、再送信いただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。
※お届けの地域、在庫状況によっては、お届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
注文FAX番号 0166-73-3788
【FAX注文用紙はこちらから】(PDFファイルが開きます)
【電子メールでのご注文はこちらから】(メールフォームへ)
お支払い・領収書について
お支払い方法は
1.銀行振込み
2.代金引換払い
3.クレジットカード決済
の中からお選び頂けます。
※銀行振込みの場合は、ご入金確認後の発送となります。
お急ぎのお客様へ(銀行振込みご利用の場合)
・お振込みいただく口座は PayPay銀行 へお願い致します。(早急なご入金確認が可能な為)
・ご入金確認が取れたご注文より順次発送致します。
公費(校費)でご購入のお客様
※官公庁・教育機関のお客様のみ
GIShopでは公費購入の際の書類作成、後払いに対応致しております。
買い物かごにてご注文時、お支払い方法は銀行振り込みをお選びいただき、
備考欄に公費購入とご記入ください。
また必要な書類を選択するチェック欄がございますので
必要な書類(見積書・納品書・請求書)をご選択ください。
※不明な点がございましたら電話・メール等でお問い合わせください
1.銀行振込み
商品代金+送料+手数料をお支払いいただきます。
代金のお振り込みには以下の口座がご利用いただけます。
(2021年4月5日よりジャパンネット銀行はPayPay銀行に変わりました。)
--------------------------------------------
PayPay銀行(銀行コード:0033)
本店営業部(支店コード:001)_普通口座_4593391
株式会社 GISupply または カ)ジーアイサプライ
--------------------------------------------
みずほ銀行(銀行コード:0001)
旭川支店(支店コード:814)_普通口座_8034028
株式会社 GISupply または カ)ジーアイサプライ
---------------------------------------------
ゆうちょ銀行(銀行コード:9900)
九八八(店番:988)_普通口座_0325962
株式会社 GISupply または カ)ジーアイサプライ
(ゆうちょ記号番号 19870-3259621)
----------------------------------------------
2.代金引換払い
商品到着時に、運送業者配達員が代金を現金で受け取ります。
代金引換手数料一覧 (税込)
3.クレジットカード決済
商品代金+送料をお支払いください。
次のクレジットカードがご利用頂けます。
1.VISA
2.MasterCard
3.ダイナース
■領収書について
弊社ではお支払い方法によって、下記の書類をもって領収書に代えさせていただいております。
お支払い方法 |
証憑 |
代金引換(代引き) |
商品お届けの際に運送業者が発行する領収書 |
銀行振込 |
お振替及びお振込明細書 |
郵便振替 |
払込明細書 |
クレジットカード |
カード会社が発行するご利用明細書 |
|
当社の領収書発行をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。
代金引換の場合、配送業者が発行する受領証をもって領収書に代えさせていただいております。
お支払い方法がクレジットカードの場合は、印紙不要の為、印紙貼付いたしませんのでご了承ください。
配送について
<送料について>
全国一律990円(税込)となります。
33,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
<送付先が複数の場合>
ご注文頂いた商品の送付先が複数の場合、送付先数に応じた送料が
必要になります。
また、33,000円(税込)以上お買い上げの場合でも送付先が複数の場合は、
1箇所のみ無料となり、他の送付先は別途送料が必要となります。
納期について
在庫がある場合
銀行振込:ご入金確認から3営業日以内に出荷いたします(土日祝日を除く)
代金引換/クレジットカード決済:ご注文から3営業日以内に出荷いたします(土日祝日を除く)
在庫がない場合
お取り寄せまたはお取り寄せ中です。ご発注後に納期をメールにてお知らせします。
引き渡し時期
基本的にご入金・ご注文後10日以内にお届けいたします。(北海道からの発送となります。
お届けまでの日数はお届け先の地域により異なりますが、発送完了から2〜5日前後かかります。)
返品について
お客様のご都合による返品は、原則的にお受けできません。
キャンセルしたい
ご発注直後に、間違えてご注文をしてしまったことにお気づきになった場合、早急にご連絡をお願いします(TEL:0166-73-3787)。
弊社商品には、受注後取り寄せの手配をする商品もございます。すでに、手配を進めてしまった場合、まことに恐れ入りますが、
商品の価格の5%をキャンセル料として、請求させていただく場合がございます。※キャンセル料は課税となります。
また、すでに商品発送の手配が進んでしまった場合は、発送いたしました送料および商品をご返送いただく送料も合わせてご負担いただきます。
ご発注の際は、十分なご検討、ご確認の上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
返送にともなう送料の負担について
いかなる場合もGISupply社への荷物(故障品等)の発送の送料はお客様負担となります。特例として、万が一弊社よりご注文と異なる商品が納品されたときは、送料は弊社にて負担させていただきます。
あやまって異なる商品をお求めいただいた場合
弊社までご連絡の上、ご返品下さい。返品確認後、弊社にて商品を確認させて頂いた上で、返金いたします。
但し、商品のタグなどを取り外した場合や、付属品を紛失した場合、破損した場合には、返品をお受けいたしかねます。
また、返金時に生じる振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承下さい。
お客様のご注文と異なる商品が納品された場合
弊社までご連絡の上、ご返品下さい。返品確認後、正しい商品を納品いたします。
但し、商品のタグなどを取り外した場合や、付属品を紛失した場合、破損した 場合には、返品をお受けいたしかねますので、ご了承下さい。
不良品や商品に破損などの問題があった場合
電話、メールなどで詳細をご連絡頂き、弊社にて商品を確認させて頂いた上で交換または返品とさせて頂きます。
商品到着後7日以内にご返送ください。
製品受領日を含め7日間以内にご連絡いただかなかった場合には、交換または返品を承ることができません。
マイゾックス製品の返品について
返品については返品のための送料及び手数料がかかります。返品をご希望の場合はご連絡ください。
消費税について
商品代金と発送料の合計金額の10%とさせていただきます。
※2019年10月1日以降に出荷する商品については、消費税率10%とさせていただきます。
→ 「消費税率変更に伴うお知らせ」はこちら